≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッカーおめでとう☆

5月6日で満1歳になりました。



2016050606.jpg
お帽子かぶって姉妹で記念撮影♪(笑)

2016050604.jpg


2016050601.jpg
METEOR
2016050602.jpg
RIKKA
2016050603.jpg

あっという間の一年だったような。。。
2016050607.jpg
産まれたときはあまりの小ささにビックリでしたが、病気もケガもなくスクスクと育ってくれました♪
たくさんの方に可愛がってもらってここまで大きくなれました。感謝です。
イタズラもいっぱいやらかしてくれたし(笑)
でもケンカとかは全くしなくて、何をするにも姉妹仲良く♪
最近ではパッと見だと、どっちがどっちだった??って間違えるし(笑)
これからも可愛いミッカー、よろしくお願いします♪






| 未分類 | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイク君参上 (^^♪

久しぶりにスパイク君が遊びに来てくれました。

昨年の8月に会った時は、ミッカーと同じぐらいの体格だったけど、今は更に大きくなって立派な男の子になっていました。
20160313002.jpg

20160313001.jpg
ミッカーといっぱい遊んでくれてありがとう♪

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパがアジリティーチャンピオンになりました。


優っ子のORBパパは、アジリティーチャンピオンを取ってくれたので、 このほど血統書にCHが追加されました

やっぱ、運動神経抜群のパパは凄いな~~~

と、言うことで。

飼い主は、お祝いの焼肉宴会です。


生後300日目を迎えました。


20160301002.jpg
優っ子は、今日も元気一杯です。

みーちゃんの体重 12.7 kg 

りーちゃんの体重 13.4 kg

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆

2016年 元旦
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

まずは、初日の出♪

20160101002.jpg
元日に初日の出が拝めるのは何年ぶりかなぁ~~~(笑)
風も穏やかで朝一和んで来ました♪

氏神様にも初詣に行ってきました。
今年はまわりがにぎやかな雰囲気でなかなか落ち着かず(笑)

20160101005.jpg
20160101004.jpg


そして今日は、ゆうゆの誕生日☆5歳になりました~おめでとう


20160101006.jpg
20160101007.jpg

20160101003.jpg
大好きな我が家のかわいいゆうゆ♪5歳の一年も健康で楽しい年にしようね♪ まずは何して遊ぼうか??

| 未分類 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年大晦日・・・・・いまさらながら(^^♪

可愛いあの子に会えました~♪ 可愛いきのこ♪
同じ月齢ってことで、ずっと会いたかった。 
遊び上手なきのこ。
このとき初対面だったのに、ずっとミッカーを遊びに誘ってくれた優しいきのこ。
ありがとう♪

20151024001.jpg

今はずっと大きくなり、ディスクも上手なきのこ☆
またミッカーと遊んでね~(笑)

20151024002.jpg





次は我が家のシーズン開幕戦。

JFA三重鈴鹿大会。11月29日。
この日は関東から大好きなあの子たちが遠征されてました。

ルフィ&ロビン家♪
20151129001.jpg

20151129002.jpg
あ~んどラバーンさん♪
ミッカーの不慣れな挨拶も受け入れてくれてありがとう。

パパ、ママ、のん姉、楽しい時間をありがとう♪また会えてうれしかったよ~
パパ、お互い修行がんばろうね~(笑) ママおめでとう☆ のん姉、投げ練の時ストーカーしてたのごめんね~(笑)
我が家もまたいつか関東遠征行きたいな~ その時はまたよろしくです☆
そうそう、ミッカーの区別宿題だよ~(笑)




さてさて続いては我が家の地元大会。JFA三重久居大会。
この大会はミッカーのパパ家とずっと一緒で楽しい大会だったんだけど、
二日目の日曜日、この日はなんと、なんとアイドルまりみら家が遠征して来てくれました♪
そしてこれまた可愛いレイリーリリカ家も遠征して来てくました。
朝から我が家のテンション上がりっぱなし(笑)
20151213001.jpg

20151213002.jpg
いや~ホント楽しい時間をありがとう♪まさかまさかの会えてうれしかったよ~
まりさん、ミッカーと遊んでくれてありがとう♪

20151213003.jpg
レイリーリリカ家ぱぱさん優勝おめでとう☆ 


また次行くからね~♪ また「おでん」よろしく~(笑)



ってことで、ざっくりサクッと振りかってみました。
まっ、我が家の試合内容はいつも通りでサラ~って感じだな。(笑)

20151231001.jpg
今年ももうすぐ終わり。
なんかあっという間に過ぎちゃったな~
春にミッカーが誕生しドキドキなスタートだったけど、結局は楽しい時間すぎて早く感じたかな?
この一年も色んな方々に支えてもらい、お世話になり感謝感謝の一年で有り難いことです。ありがとうございました。
家族みんな大きなケガもなく、病気もせずに過ごせたし。
来年も無事に楽しい充実した一年にしたいな~☆





| 未分類 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

