2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA愛知愛西木曽三川大会

今週はJFA愛知愛西大会♪

201303梅満開


梅の花も満開となり穏やかな良い天気になる予定が、


アレ????  

・・・・・・・・・ ゲェゲ~~~~~

朝起きたら鈍より曇っている。おまけに風が強い。


天気予報は、昼ごろから雨の予報しかも風速8m/s


会場の木曽三川公園に着くと、既に風がかなり強いおまけにコートの向きが真横から位置。1月に無かった事にした静岡磐田大会並みの強風。たしかその時は、ゆうゆが1R,2R共にお団子だった。
アレから横風でも投げれるように自主練したので、どうにかなるかな~

朝のコート開放!

今日はどうにか前に飛んでくれました。なんとかゲームには成りそうです。


と、言うことで頑張りました。


エントリーは、アイぽんは、レディース。  ゆうゆは、ユース。  リィリは、レトリーブにそれぞれ出場したよ。

今にも雨降りそうなので今回は写真とビデオは撮りませんでした。ゲームの解説でお伝えします。


あしからず。


先ずは、ゆうゆ。

ゆうゆの1R⇒1投目8点、2投目も8点とすべり出しは上々の出来、次も頑張って投げた3投目、ゆうゆもディスクを追ってロックオンして伸びていくディスク追ってキャッチの筈が、ディスクが急停止。おもわず追い越してしまったゆうゆの頭に脳天チョップ。すごく痛そうでした。でも、持ち帰ってくれたので4投目も投げた。が、・・・・・風は時の運です。右からの乱気流に流されて左サイドアウト、ジ・エンド。結局、1Rは、16点の平凡な点数。

2R⇒風は、更に強くなり左からの強風です。1投目ディスクは浮き上がらず低空飛行して落ちても滑りながら8ポイント辺りま行ってしまい時間ロス。2投目は6点キャッチ。3投目はタイミング合わずキャッチできず。終了。8点止まり。1R+2R合計22点しか取れませんでした。この風なら仕方ないネ。

でも、強風で他のチームも点数が伸びず22点がボーダーでどうにか決勝に行けました。

決勝戦は、更にコンディションは悪くなり雨まじりの強風です。ゆうゆが1番手です。苦戦の中8ポイントゲット。後続待ちです。少しは後続にプレッシャー掛けれたようで決勝戦では、5人中2番目の高得点(8点だけど)だったので3位入賞できました。黒キラディスクと副賞のフードをゲットです。


20130310001.jpg


レトリーブのりぃり君

走りも戻りも凄く良く今期最高得点の42点ゲット。いよいよ50点も見えてきました。次回は、もっと走ろうね。


今回レディースのアイぽん


ママの投げがイマイチで撃沈。次、がんばってね。












| 未分類 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

