2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

A HAPPY NEW YEAR あ~んど HAPPY BIRTHDAY TO ゆうゆ

明けましておめでとうございます☆本年もよろしくお願いします☆

ゆうたん 3歳のお誕生日おめでとう

早いな~もう3歳なんだよね~ 
でもまだまだ、お子ちゃまなパパっ子ゆうゆ

人見知り&わんこ見知りで。。。男の人には厳しい(笑)
少~しずつだけど克服しつつあるし、ゆっくり行こうね♪
2014010105yuy.jpg


お誕生日ケーキも奮発しちゃいました~♪ でもこれはパパママで美味しくいただきましたっ(笑)

ごちそうさんっ
2014010101yuy.jpg


2014010102yuy.jpg


2014010103yuy.jpg

ゆうゆにはお芋とリンゴ

これからもゆうゆのペースでゆっくりと楽しく行こうね☆
たまのママへの逆ギレはやめてほしいけど。。。(笑)

かわいいゆうゆこれからもよろしくね♪ 
バカ親(爆) 

| 未分類 | 13:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

