2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬賢楽学

犬賢楽学の大会に遊びにきました。

会場は、風も穏やかで案外寒くもなくうれしいねーって思いながら駐車場から荷物の運搬をしてたら 



何か見覚えのある車が止まってるけど。。。お友達かな??

。。でも、あの子のお家はちょっと遠いから

まさかねー

って思ってたら、そのまさかのまり家でした     いやー何年ぶりって感じで

周り関係なく思わずなちゃったよ。。。。。うれしくて

お友達のお誘いで参加されたってコトで、お友達に大感謝です(笑)

念願叶ってまりさんの妹、みらさんにも会えたし。

姉妹そろってべっぴんさんでかわいかったよー。

でも、みらさんめっちゃ足はやいしキャッチセンス良いしでビックリ!!
20141122みら002
みらさんに少し、カメラが追いついていません

まりさんのかわいさにメロメロになってたら、アイぽんにいい加減にしてって怒られたけど。。。(笑)ごめんょー

犬賢楽学でがんばったワンコ達
20141122バニラ004
バニラ

20141122ライト003
ライト

20141122レイリー005
レイリー

20141122tomo006.jpg



20141122アイぽん001
アイぽん

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

