2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

生後53日目。

今日は、ワクチン接種だよ。

いざ、動物病院へ・・・Go♪ なのであります。

まだ、チビのゲージはないので、今回は、ゆうゆ母のゲージを拝借。

長女をまず入れて・・・・・・・部屋に戻って、次女を連れてきてゲージに入れて・・・・・?

アレ?

奥で既に寝ている?

2015062705.jpg

まあ!いいか・・・・・・・近くの動物病院なので10分程のドライブです。・・・・・・・・出発♪

移動中・・・・・・・・・・???

静か、全く鳴きもせず到着。

2015062707.jpg

寝てました。。。


長女体重3,250g、検便異常なし、心音異常なし、触診異常なし、耳の汚れなし、元気です。



2015062704.jpg

次女体重3,350g、検便異常なし、心音異常なし、触診異常なし、耳の汚れなし、これまた元気です。

2015062702.jpg

2015062701.jpg

2匹とも爪きりもしていただきました。

病院では、他のワンちゃんや猫ちゃんと接近遭遇しましたが、嫌がりもせず、鳴きもせず、ワクチンを打たれてもピクリともせず。

全く、動じない2匹でした。


| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

