PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジカップ in つくば

今年もやってきました、チャレンジカップつくば
20141112チャレカップby茨城001

りぃりは小型犬、アイぽんはチャレンジ、ゆうゆはパパとオープン大会と各々エントリー

今年もみんながんばってくれました。

りぃりもアイぽんもヘタレなママの投げにもいっしょうけんめい走ってくれてありがとう。

20141112リィリto チャレカップ002
そんな中、りぃりは本とがんばりました。

なんと終わってみれば2位になれました。
20141112表彰003

びっくりでした。。。。。
20141112リィリおめでとう


遠征した甲斐があったねーー(笑)

今回つくばに遠征したもうひとつの目的は、かわいい兄妹に会いたかったんだよねーーー。

それに大先輩も来てくれるってコトだったし。

大会よりこっちがメインだったかも(笑)

大好きなルフィロビ家、ご一緒できてうれしかったょ。

パパもママもやさしくって楽しくっていやしてもらってありがとう!

今回はのん姉に会えんかったのが残念だったけど・・・・

そして見た目クールなんだけどめっちゃあったかい大先輩のHAL家にもまたまた会えたのも嬉しかったです。

みんなやさしくって笑いのセンスバツグンで本と充実した一日を過ごすことができましたありがとうございました。

そうそう !! なんとわざわざわが家のアイぽんと同じ名前の可愛い子も会いにエントリーしてくれてありがたかったよー。

ふだんはNDAにて活躍されてるみたいでJFAもたまに参加されてて同じ名前の子発見ってコトで会えました。

神奈川の浜っ子アイルちゃん初めましてだったのにすっかり話し込んじゃってました(笑)

同じ名前の子はこれで2頭目かな?

宮城のアイルちゃん元気かなぁ?

昨年もファイナル大会で念願かなって会えたんだけど、あれから一年早いなー。

今回大会でご一緒できたみなさんありがとうございました。 




次の記事は、茨城観光編です。今しばらくお待ちください。


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/108-1286a379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

