PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の日はゆっくり茨城観光。

大会後は、HAL家に教えてもらった公園でゆっくり休めて、気力、体力もしっかり回復(笑)ありがとうございます。

お天気もめっちゃ晴天のお出かけ日和。

偕楽園の所に大きな千波湖って湖があって白鳥や黒鳥が近くで見れるってコトだったんで立ち寄りました。

20141113白鳥

いやー来て良かった。渡り鳥がいっぱいでビックリでした。

ワンコと湖を散歩していると白鳥や黒鳥が近寄って来てくれて嬉しかったーー。

ただ、りぃりは白鳥も黒鳥も首が長かったのが怖かったみたいだね(笑)

アイぽんは、白鳥さんにあいさつに行ったら白鳥さんの機嫌が悪かったみたいで怒られてました(笑)

ゆうゆは、気配を消してるので白鳥さんも気にしてない様子。
20141113千場湖005

いやー!

久しぶりにゆっくり遊んだぁ~~~~~。

20141113水戸黄門像前006
また、来ようね。。。。


お土産♪
天狗納豆美味かった。
20141113おみやげ002

HAL家に貰ったお土産。
20141112おみやげ001
美味しかったです。ありがとう。


| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/109-0fdec4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

