PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴♪

生後39日目。

長女2800g、次女2600g

離乳食も食べて、母ちゃんのお乳も飲んですくすく育ってます。

お乳の回数は減ってきたものの、がんばってお乳をあげてるし、

お乳もまだいっぱい出ているみたいなので、

このまま見守ることにしています。

2015061303.jpg

生後1日目はこんなにちっちゃかった優っ子
2015061302.jpg
体重は、産まれた時から10倍超えです。


今日は、天気が良かったのでお外に出してみました。

フリーズして一歩がなかなか踏み出せない。

前足を出すのが精一杯。

めちゃくちゃビビッてました。(笑)

初めての日光浴はこんなもんかな・・・・・・?





| 未分類 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カ・カ・カワイイ~♪

生後一日目はオモチャの人形♪(ゆうゆママ~イイ笑顔です)
今はぬいぐるみだぁ♪
成長の早さにビックリ\(^o^)/

スクスクと育ってますネ!
子育てお疲れ様(*^_^*)
名前は決まったのカナ?

この癒される親子写真を我が家のブログに頂いてってもイイですか?(^_^;)


| ルフィロビ母 | 2015/06/14 10:56 | URL |

ルフィロビ母さんへ

チビ達へカワイイ~をありがとう♪
ホント成長の早さに毎日ビックリしながらも楽しんでます♪

生後40日になり、またまた大きくなってますよ~
名前は決まってるんですが、またお知らせしますね~
お知らせもう少し引っ張りますね~(笑)

ぜひぜひ親子写真使って下され~嬉しいです
写真はどれでもOKです。

☆月末がんばってきてください。

| アイルまま | 2015/06/14 11:20 | URL |

カワイすぎる~~~

ゆうゆっこ、めっちゃカワイイ♪
着実に大きくなってるのねん☆
やーん、食べちゃいたい(コラ)
優ちゃん、しっかりママやってるのね。
なんだか前より優しい表情になってるような気が。
母なのね~♪
おチビちゃんたちには、いつ会えるかな~
ちっこいうちに、抱っこしたーい♪

| asu@サス家 | 2015/06/16 14:00 | URL |

asu@サス家さんへ

> チビ達にかわいい♪をありがとう♪
親バカだけど、かわいいよ~(笑)日々の成長が早いわ。
そうなの~優がしっかりママしてくれてるから助かってます。
チビ達待ってるよ~抱っこしてあげて~☆
やんちゃだけど。。。(笑)

| アイルまま | 2015/06/16 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/119-79f74a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

