PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後9週目

生後60日目。

元気に育ってます。

今日は、お友達が3時間ぐらかけてチビを抱っこしに来てくれました。

この時期は、脳の発達の大切時期なので本と有難いです。

忙しい中、遠いところ遊びに来てくれてありがとうございます。

姉は、母犬に段々と似てきました。体格も母ゆずりの小っさ目に成りそうです。体重も妹に超されました。現在3.600gです。

妹は、たぶん父犬似です。体格も姉を抜き3700gです。

食事は、母乳とドライフード。

ゆうゆは、しっかり母ちゃんしてくれるので助かっています。

子犬の体調を見ながら姉と妹の母乳を飲ます量を考えて与えています。(これにはいつも感心です)

と、言うことでドライフードの量は姉妹共に同じ量にしています。

最近は、もっぱら立ちながらの授乳です。
2015062601.jpg

離乳の遅い子は、12週目ぐらいまで授乳するみたいなのでこのまま母犬に任します。

チビも歯をたてずにチュッパチュッパしています。(笑)


| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/124-2b7d4eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

