PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドライブ♪

JFA富山大会に人馴れの勉強をしに行ってきました。

JFA富山支部が発足して初めての大会が8月2日に開催されました。

この暑い中、富山に(片道6時間)・・・・・かなりがんばった。

・・・お友達のまり家が誘致した大会なので・・・・・・・

応援に、駆けつけです。

優っ子達は初めての長距離ドライブです。

初めてのドライブが車酔いで富山に着いたがしんどくて遊べないと可愛そうなので、酔い止めを服用しての遠征です。

いっぱい抱っこしてもらい。

可愛い、可愛いを

いっぱい、いっぱい頂いてきました。
20150802002.jpg

公式レディース優勝です。
20150802001.jpg
将来ここに立てる日が来るかな~~~~

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/130-e2ad9c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

