PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイぽんの誕生日

アイちゃんも11月20日に8歳の誕生日



恒例のお芋さんのケーキでお祝いしました。
20151120001.jpg
最近またお顔の白が増えた感じがするけど。。。まだまだヌイグルミが大好きなアイぽん♪
かわいいアイぽん♪この一年も無事に楽しい一年にしようね☆大好きだよ~
家族が増えたぶん気苦労かけるけど、よろしくね♪(笑)



ゆうゆっ子のミッカーも11月21日で生後200日目。

20151123002.jpg


リーちゃんの体重が11㎏になりました~

ミーちゃんの体重は、10,5㎏ですが、見た感じはミーちゃんのほうが大きいかな?
ついでにイタズラも成長中で困ったもんだ。。。(笑)

| 未分類 | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイぽん、8歳おめでとう~ヽ(´▽`)ノ
サスケよりひと月先に、8歳だね♪
お顔の白さじゃ負けないよ(笑)
アイぽん、まだまだ若々しい☆

それにしても、もうふたりとも10キロ超えなんだねぇ、、、
あっという間にオトナになっちゃーう!

| asu@サス家 | 2015/11/24 10:27 | URL |

asu@サス家さんへ

アイぽんにもおめでとうをありがとう♪
お先に8歳になったよ~(笑)
サスくんも白いの出てきてる??
アイぽんもチビっ子パワーに押されつつもがんばってるよ(笑)

ミッカーも大きくなったでしょ?
期間限定の面影はすっかりなくなっちゃたよ(笑)

| ゆうゆのパパ | 2015/11/24 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/139-1a065e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

