PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年大晦日・・・・・いまさらながら(^^♪

可愛いあの子に会えました~♪ 可愛いきのこ♪
同じ月齢ってことで、ずっと会いたかった。 
遊び上手なきのこ。
このとき初対面だったのに、ずっとミッカーを遊びに誘ってくれた優しいきのこ。
ありがとう♪

20151024001.jpg

今はずっと大きくなり、ディスクも上手なきのこ☆
またミッカーと遊んでね~(笑)

20151024002.jpg





次は我が家のシーズン開幕戦。

JFA三重鈴鹿大会。11月29日。
この日は関東から大好きなあの子たちが遠征されてました。

ルフィ&ロビン家♪
20151129001.jpg

20151129002.jpg
あ~んどラバーンさん♪
ミッカーの不慣れな挨拶も受け入れてくれてありがとう。

パパ、ママ、のん姉、楽しい時間をありがとう♪また会えてうれしかったよ~
パパ、お互い修行がんばろうね~(笑) ママおめでとう☆ のん姉、投げ練の時ストーカーしてたのごめんね~(笑)
我が家もまたいつか関東遠征行きたいな~ その時はまたよろしくです☆
そうそう、ミッカーの区別宿題だよ~(笑)




さてさて続いては我が家の地元大会。JFA三重久居大会。
この大会はミッカーのパパ家とずっと一緒で楽しい大会だったんだけど、
二日目の日曜日、この日はなんと、なんとアイドルまりみら家が遠征して来てくれました♪
そしてこれまた可愛いレイリーリリカ家も遠征して来てくました。
朝から我が家のテンション上がりっぱなし(笑)
20151213001.jpg

20151213002.jpg
いや~ホント楽しい時間をありがとう♪まさかまさかの会えてうれしかったよ~
まりさん、ミッカーと遊んでくれてありがとう♪

20151213003.jpg
レイリーリリカ家ぱぱさん優勝おめでとう☆ 


また次行くからね~♪ また「おでん」よろしく~(笑)



ってことで、ざっくりサクッと振りかってみました。
まっ、我が家の試合内容はいつも通りでサラ~って感じだな。(笑)

20151231001.jpg
今年ももうすぐ終わり。
なんかあっという間に過ぎちゃったな~
春にミッカーが誕生しドキドキなスタートだったけど、結局は楽しい時間すぎて早く感じたかな?
この一年も色んな方々に支えてもらい、お世話になり感謝感謝の一年で有り難いことです。ありがとうございました。
家族みんな大きなケガもなく、病気もせずに過ごせたし。
来年も無事に楽しい充実した一年にしたいな~☆






| 未分類 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けおめっ(*^_^*)

遅ればせながらv-356新年明けましておめでとうございます♪

久々に覗いたら三重大会の写真がぁ~\(^o^)/
その節はお世話になりました!
会えてウレシカッタ(^^♪
土曜日は会えなかったケド、日曜日は「来~る!きっと来る~」って思ってたヨ(笑)
アイル家に会うとナンダカ元気が貰えるんだよね~v-217
ホント楽しい三重大会でしたっ!ありがとう♪

そんでもって、ゆうゆママ~お誕生日おめでとうv-315
今年も元気にママさんパワー炸裂の年でありますように☆

どっちがみーちゃんで?どっちがりーちゃんか?
今分かったっ(笑)
頭ポチッ♪がりーちゃんだ!って覚えとくネv-426

大家族のアイル家にとって、2016年も幸&笑い多き年になりますように(*^^)v

| ルフィロビ母 | 2016/01/08 12:30 | URL |

ルフィロビ母さんへ

ゆうゆにおめでとうをありがとうございます。
そして、あけおめです♪

我が家こそお世話になりました。ホント会えて嬉しかったよ~
「行かねば、行かねばっ!」って、うちも思ってたよ(笑)
ソッコー探したもん(笑)

ミッカーの区別分かった?自分ちの子なんだけど。。。すぐ間違えてしまうんだよね~
なんで、合わせてミッカーにしてるんです(笑)

我が家もルフィロビ家に会えるとホッとできるんだよねー☆ありがとう♪
今年も会えるの楽しみにしています。早く会いた~い(笑)

| ゆうゆのパパ | 2016/01/12 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/141-25378408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

