| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッカーおめでとう☆

5月6日で満1歳になりました。



2016050606.jpg
お帽子かぶって姉妹で記念撮影♪(笑)

2016050604.jpg


2016050601.jpg
METEOR
2016050602.jpg
RIKKA
2016050603.jpg

あっという間の一年だったような。。。
2016050607.jpg
産まれたときはあまりの小ささにビックリでしたが、病気もケガもなくスクスクと育ってくれました♪
たくさんの方に可愛がってもらってここまで大きくなれました。感謝です。
イタズラもいっぱいやらかしてくれたし(笑)
でもケンカとかは全くしなくて、何をするにも姉妹仲良く♪
最近ではパッと見だと、どっちがどっちだった??って間違えるし(笑)
これからも可愛いミッカー、よろしくお願いします♪






| 未分類 | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、1歳になっちゃった~(笑)
おめでとう~ヽ(´▽`)ノ
ホント、あっという間だねぇ。。。
結局コロコロだった頃しか会ってない~
早く大きくなったミッカーをわしゃわしゃしなくっちゃ☆

1歳の一年も、みんな元気に楽しく過ごせますように♪

| asu@サス家 | 2016/05/09 06:16 | URL |

おめでとう♪

祝1歳☆めでたい♪めでたい♪
早いね~!
あのカワイイおちびちゃん達が、今やレディーの顔だね(*^_^*)
この写真をよーく見て覚えておかないと、どっちがどっちか?分からないかもデス(笑)

今気がついた♪
5月6日って・・・ルフィロビ家的には「ゴム」の日ダ\(^o^)/
分かりやすい(笑)

これからも愛情いっぱいもらって元気に遊んでネ☆

| ルフィロビ母 | 2016/05/09 16:38 | URL |

Re: ルフィロビ母へ

ミッカーへおめでとうをありがとう♪
大きくなったでしょ? 
小さかったのがこんなにデカくなりましたよ(笑)
レディーの顔になってます?まだまだやんちゃっぷりは健在だよ(笑)

そっかそっか、ルフィロビ家的には「ゴム」の日だね。
覚えてもらえたってことかな??
次にお会いできたときは、また遊んでください♪どっちがどっちか、わかるかな??(笑)

| ゆうゆのパパ | 2016/05/09 22:54 | URL |

Re: asu@サス家さんへ

ミッカーにおめでとうをありがとう♪
1歳になっちゃたよ~(笑) ホント早いよ。
そうだね~コロコロの時以来だね(笑)

コロコロの影も形もなくなり、すっかりデカくなっちゃてますよ♪
どっちがどっちか見分けつかないかも?(笑)
またサスくんがビックリするかもよ~
いつでも遊びに来てね☆ミッカーと待ってるね♪

| ゆうゆのパパ | 2016/05/09 23:05 | URL |

父からもおめでとう❗
かなりおそくなりましたが😅
自信があります次あったときもどっちだ〰😚😚😚😚

| ルフィロビ父 | 2016/05/11 12:28 | URL |

Re: ルフィロビ父さんへ

ミッカーへおめでとうをありがとう♪
大きくなったでしょ?可愛いよ~(笑)
おぉ~そっちの自信ありね(笑)
大丈夫です。私たちも間違えてるから~はははは

| ゆうゆのパパ | 2016/05/12 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/145-3c24e342

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

