PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビオ練・・・・・初出場編

以前から気になっていたビビオ練に小麦・父に誘われ、出場することになりました。
出場チームは、60チーム程あり色々なワンコと投げ手に出会えて楽しい一日を過ごす事が出来ました。
今回もアイぽん&ママ、ゆうゆ&パパのチームで参戦です。
今回は、サスケ父にお願いしてビデオ撮影してもらいました…感謝。
アイぽんの1ラウンドです。
[広告] VPS

アイぽんの2ラウンドです。
[広告] VPS

アイぽんは、ラインまで帰って来てくれました。
次は、ゆうゆの1ラウンドです。
[広告] VPS

ゆうゆ2ラウンドです。
[広告] VPS

ゆうゆは、まだすぐに帰らずの状態が多いです。まだまだ修業しないとダメデスね♪

動画は、全てサスケ父撮影です。忙しい中ありがとうございました。  byゆうゆ父
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/22-ba1f4ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

