PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー♪

缶コーヒーを自販機で買ったら当たりでました。

噂のハッピー缶です。ハッピー缶
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピー缶?

そんなのあるんだ~☆
何が入ってるの??
どんなものでも、「当たる」って、嬉しいですよねー♪♪♪

我が家は毎週末大会で、息切れ中~(汗)
今週末はK9だけど、アイル家はJかな?
なかなか会えないね~。

| asu@サス家 | 2012/02/29 10:35 | URL |

Re: ハッピー缶?

サス家様

ご無沙汰してます(汗)久しぶりだね~♪ 
そうそう、あったみたいです(笑)中身はイヤホンでしたのよ♪
初めて見たから最初はドキドキで疑いモード全開だったよ。
きっと当たった本人の運はコレに尽きたね(笑)

毎週末大会って~??栄養ドリンク差し入れするよ(笑)
我が家は日曜1dayだけJに参加です。土曜は仕事で...
会えないね...かなり寂しいです(泣)
でもきっと会えるね♪作戦会議するよ(笑)

| アイぽんママ & ゆうゆのパパ | 2012/02/29 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/25-fcebd589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

