PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA愛知豊橋シーパレスリゾート大会

久しぶりに豊橋の大会へ行きました。
豊橋シーパレスリゾート会場の特有の変な強風に撃沈した。
その中、ゆうゆが頑張ってくれました。
ゆうゆ取ったぞ~~~
ダブルヘッダでは、更に風が強くなって爆風の中アイぽんが頑張ってキャッチ決めてくれました。
頑張ったね。アイぽん&ゆうゆ


わが子は強風にも負けずに頑張ったんですが、パパさんは崩壊してしまい海の風だけでは物足りず、山の風を求めていたのか?家に帰る道を走ってるつもりが、気づけば「三ヶ根スカイライン」の看板が?
アレ??ここ何処?って聞いてきたんで、一応その場で「喝」入れときましたとさ~  byママのつぶやき
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

ブログ見つけられたからコメント残します。

恒例の料金所がなかったもん!ってやつね。面白いわ(爆)

料金所がなかったもん!リストに一行追加しとくわ。

次回は4月末かな?期待してます。

by黒いシェルティ

| レイママ | 2012/04/09 12:39 | URL |

Re: お疲れ~

更新は、週一程度なのであしからず・・・・たまに覗きに来て下さい。
次の大会は、三重の練習会の予定です。

| ゆうゆのパパ | 2012/04/14 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/29-42f058aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

