PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月(6月26日)にドックランに行きました。

 今回は、いつもフリスビーを教えてくれるシューター家と我が家はアイぽんとゆうゆの2匹を連れて一緒にドックランに行きました。
シューター君にとっては、今回が初ドックランと言う事でしたが他のワンコとのコミュニケーションもばっちりで仲良く走っていました。

アイぽんは、マイペースで一人の世界を満喫していました。

好奇心旺盛なゆうゆは、あちこちと探索で忙しそうでした。又、ゆうゆは、シューター君と一緒にフリスビーで遊ぶ事も出来て楽しそうでした。
syusyu003.jpg
フリスビーの試合の時には見せない表情だね・・・・

syusyu004.jpg

帰り際にランでご一緒した他の方に、アイぽんの歳を聞かれたので答えたら「歳のわりには落ち着いてるね。」って言われました。??

アイぽんって老けてるの?? 初めて言われたので、少し動揺してしまったけど...

きっと、気のせいってことにしとこ~(笑)

それにしても、シューターの集中力はすごいね~

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/3-55aff147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

