PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA新舞子大会に行ってきました。

新舞子マリンパークでJFAのディスク大会参戦してきました…
今回もアイぽんは、チャレンジに出場。
ゆうゆは、ユースに出場です。
アイぽんは、手元が大会ごとに良くなってきました。1キャッチの差で惜しくも4位でした。次の大会も頑張れ
ゆうゆは、初めて決勝に進みました。ついに念願の決勝キラキラディスクを貰いました。
2012.6.3ゆうゆ決勝ディスク貰ってきたよ
決勝は、ゆうゆは、38点の同点で2チームの3位で通過です。決勝戦は、4チームでの戦いです。
ゆうゆパパは、初の決勝戦で力が入りすぎで変な投げで撃沈しました。結局4位で終わりました。
この日は、ダブルヘッダーで午後の部にも参戦しました。体の変な力もだんだん抜ける様になりつつあります。
なんとか3位入賞できました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/34-1ed03ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

