PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ 初遠征 ♪

JFA新潟魚沼大湯大会(8/11、8/12)へ参戦!

今回は、アイぽんがヒート中と言う事もあり、リィリとママとアイぽんはお留守番。

ゆうゆのみのエントリーです。

ゆうゆはもちろん、我が家にとってもパパとゆうゆとのコンビでの長距離遠征は初めてです。

遠征距離は、ナビより (558Km:7時間25分)途中SAで仮眠を取りながら11時間掛けての移動になりましたがどうにか会場に辿り着けました。

新潟は、雨の心配もなく良い天気で、会場も一面芝生で雑草も無く綺麗な公園。

魚沼大湯会場


会場の奥にはドッグランもあり自由に遊べます。

大会の方は、お盆中と言う事もあり少数エントリーの大会となりました。

人数が少ないのでコート開放の投げ練も2分で全員が投げ終わる状態。たっぷり練習が出来ました。

ユース大会ゆうゆの成績⇒1日目は、まずまずの成績。2日目は、ゆうゆのテンションが上がらずゲームにならなかった。(成績が悪かったのでこんな感じで・・・・さらりと流します)

隣接の日帰り温泉で一日目と二日目の大会後にのんびりと入浴しました。

大湯温泉ユピオ

まり家に富山名物の鱒すしのおすそ分けも頂きました。

まり家鱒すし

この鱒すしは、まりパパさんのお気に入りだそうです。



とまどい気分のゆうゆ・・・車中で寝ています。

車中ゆうゆ


魚沼遠征のお土産

魚沼お土産



とりあえず無事に帰宅でき初遠征は終了しました。

ディスクの投げに関しても大谷さんに教わり、新しい課題も見つかり、ホームを改造することにしました。
投げに付き合っていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

大会後半戦に向けて練習します。






スポンサーサイト

| 未分類 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初遠征お疲れ様でした~♪

いやぁ まさか新潟でお会いできるとは!?
しかもひとり遠征だなんて。。。
驚きましたよ、ホント!!

ますの寿司、お口に合いましたか?
近所のお店の寿司で、まり家的にはココのはキングなんですよ~!

今度はどこの大会であえるかなぁ?
またお会いできましたら、どうぞ宜しく~です♪

| *ままちん* | 2012/08/14 22:19 | URL |

Re: まり家さまへ

いやいや~ホント会えましたね。
お世話になりました。お寿司ご馳走様でした。
美味しかったです。ほんとに♪
さすがはキングでしたよ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
パパさん、まりちゃんおめでとう♪

| ゆうゆのパパ | 2012/08/15 21:18 | URL |

ひえ~

なんとなんと、新潟遠征とは!
しかもパパさんひとりで!!
すごい~~~~~☆
我が家はまだ、新潟は未踏の地です。。。
お米もお酒も美味しい土地だから、
いつかは行ってみたいんだけどな~。

おつかれさまでした!

| asu@サス家 | 2012/08/23 14:57 | URL |

asu@サス家さま

お久しぶりです。そうなんですよ~(笑)
おバカでしょう~?(笑)パパだけお盆休みだったんですよ。
いやいや~富士宮行かれるのも十分すごいよ♪
来シーズン、一緒に挑戦してみる??(笑)
週末、がんばってね☆

| アイルまま | 2012/08/23 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/40-d627526e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

