PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA南アルプス大会へ行ってきました。

JFA山梨南アルプス大会へ、今期2回目の遠征に行ってきました。
台風17号が接近していたので雨が心配だったけど、
朝起きたら良い天気なので一安心。
アイぽんが運転手、ナビはゆうゆで出発です。

南アルプス遠征

りぃりは、トレーニング。
アイぽんは、レディース。(ミルキーに挑戦です)
ゆうゆは、ユース。
に出場です。
アイぽんとゆうゆの成績は、惨敗。
りぃりは、レトリーブ出来て手元も良く中々の出来。練習では、キャッチできる様に成ってきたので後はコートで何時キャッチを決めてくれるか楽しみです。
アイぽんは、手元が良くなってきたのでこの調子で頑張りましょう。(今回は、ミルキーに負けました。)
一方、ゆうゆは各ラウンド1投しかキャッチ出来ず・・・・ディスクをしっかり見て見て見て更に見て地面に落ちるまで見続けて見送り・・・・お~ぃ・・・・キャッチ忘れてる?こんな感じでまったくダメ。
少し伸びずに高く浮いた5.6ポイントのディスクは、キャッチしてくれません。・・・・
次の週末は、3ワンコ共に自主練・・・決定か?・・?・・・・?
再来週は、地元三重で大会が有るので頑張ろうぜ♪
Ps.ミルキーへ又挑戦しに行くので相手お願いします。
今回頑張ったワンコ友
ミルキー南アルプス


まりさん南アルプス

次回も又、楽しみましょう。



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまーっ

山梨遠征、おつかれさま!
そっか、アイぽんが運転手で、優ちゃんがナビだったのね(笑)
いい写真~♪

山梨に引き続き、福井もお疲れ様っ!
で、今週末は三重???
アイル家も元気だねぇ(笑)
って、ワタシも人のこと、言えないけど~♪

| asu@サス家 | 2012/10/10 10:33 | URL |

Re: おつかれさまーっ

福井大野大会お疲れ様でした。
サスケ君の猫だまし作戦なかなか良い感じでしたよ。

今シーズンも残り試合が近県では、三重と岐阜の2ヶ所だけになってしまいました。
とりあえず我が家は、今週の三重頑張ってきます。
岐阜大会、よろしくお願いします。又、楽しみましょう。

| ゆうゆのパパ | 2012/10/11 06:26 | URL |

南アルプス大会お疲れ様でした♪
もしかして、我が家よりも遠征がんばってませんかぁ?

そうそう、帰り道の台風大丈夫でした?
(先日お会いした時に聞くの忘れてた。。。)
我が家は、中部~北陸でめちゃ大雨になりました。

さあさ、大会ももう終盤!
三重も岐阜もがんばってくださいね~!!

| *ままちん* | 2012/10/11 23:04 | URL |

福井大野への遠征お疲れさまでした。
台風は、丁度通過した直後だった為に道が冠水して通行止めがところどころ有って少し回り道をしつつ家には無事到着しました。

まりさんは、次はどこに出没するのかな?

明日は、決勝戦に出るのを目標に頑張ってきます。

| ゆうゆのパパ | 2012/10/12 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/41-be81fa1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

