PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年度JFAユース大会、今シーズンも最終戦終結。

今日で各地のユース大会の予選会が終わりました。

ゆうゆの成績は県内5位に成りました。

全国ランキングは、昨日3日時点で41位。

今日の筑波と但馬大会しだいで少し変更あるかもネ。

全国大会は、団体戦が、県内上位4チームなので・・・・・ゆうゆは、個人戦で頑張ります。

ゆうゆの課題は、戻り。

戻りが悪いので何とかしないと・・・・・・・

戻りの悪さを克服しないと、・・・・・・練習、練習、練習。

何と教えたら理解してもらえるのかな~~~~。

りいりもアイぽんも覚えたからキッとゆうゆも出来るよ♪

アイぽんは、ここまで来るのに2年ぐらいかかてます。

手元が良いりいりは、3年目である日突然出来る様になった。

アイぽんもある日突然出来る様に、成ったんだよネ。

ゆうゆのある日突然は何時来るかな~~~~。

とりあえず手元の練習します。

頑張ろう、ゆうゆ。

| 未分類 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/43-aea776ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

