PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山ブラック食べたよ♪

まり家にいただいた、富山ブラック。

すごく辛い!

との事です。

ネギラーメンにして頂きました。

富山ブラック食べたよ

辛いと聞いていたので、覚悟してスープを少しなめてみました。


辛いか?・・・・・美味しい!・・・・と、思いゴクゴクと2口ぐらい飲んだ時、

美味しい思ったその時・・・・辛い


舌がピリピリ・・・来ました・・・・・・・


来たよ・・・・・!


でも、体が温まったです。




ごちそう様でした。



今週末は、淡路に行ってきます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました、富山ブラックレポート!

辛かったでしょ~ 胡椒の味すごかったでしょ~
白米何杯イケたかしら?(笑

4日ほど前、スーパーで別の富山ブラック発見しました!
乾麺のときの大手企業と違って、県内の製麺所が出してました。
そんでもって、また興味心身で買ってしまいました。(爆
今度食べてみます~!

| *ままちん* | 2012/12/09 23:44 | URL |

ままちんさんへ

そうそう。マジ辛かったよ~(笑)

スープの色からビックリでした。でもね、めっちゃ美味しかったよ♪
ありがとう。ぜひとも、お取り寄せしたいくらいに虜になっちゃたよ~

へっ??富山ブラック別バージョン発見ですと??
感想レポ待ってるからね~
ってか、現物待ってますわ(笑)

| アイルまま | 2012/12/11 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/58-4fe7dd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

