PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA滋賀東近江大会

先週の日曜、月曜の2日間はJFAの東近江大会に行ってきました。




今回はりぃりもがんばりました♪

りぃりはレトリーブ、アイぽんはレディース、ゆうゆはユースにエントリー。

りぃりはコートに入ると速攻脱走してしまったり、よそにガウりに行ったりだったんで、
今回もものすごーく心配だったんですが。。。

なんと、コートの中から出ずにしっかり集中してくれました。
ママの所にしっかり戻ってきてくれて終わったあと、思わずウルッ(泣)てなっちゃいました(笑)


優勝のトロフィーを貰った、りぃり2R目の動画です♪

[広告] VPS



トロフィー貰いました。

20121224リィリ




アイぽんもしっかり戻ってきてくれたし。ママのチョロディスクをキャッチしてくれてありがとう。




ゆうゆはもうチョットかな~??(笑)
でも、ゆうゆもパパの意味不明なディスクを一生懸命キャッチしてくれたもんね♪

ありがとう。  


20121223ゆうゆ






みんな頑張ってくれたのにパパ&ママがヘボヘボでごめんね。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴音君、優勝おめでとうございます!(≧▽≦)
走り方がアンヘルと一緒だ~って感激しちゃいました♪
しっかりディスクを持って戻ってきて、お利口さんですね!アンヘルだったらそのまま走り回っているかも・・・(苦笑)。

| REX | 2012/12/29 22:34 | URL |

REXさんへ

ありがとう♪

やっぱ兄妹だと走り方まで同じになるんだね~(笑)
嬉しいわ~♪

えぇ??アンヘルちゃんも??少し前までりぃりも走り回るし、戻って来ないし。。。
ディスクはガジガジで散々でしたよ(笑)

なんか一緒に走らせてみたいです♪♪ きっとマイペースに同じことしてそう(爆)

| りぃりまま | 2012/12/30 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/62-353fed69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

