PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初キャンプ

2011年8月6~7日オートキャンプ場N.A.O.わんこパラダイス長良川サイトにキャンプに行きました。
 
天気はまずまずですが猛暑です。キャンプ場に着いて、とりあえずタープの設置。しかし、山間のキャンプ場で地面が硬くてペグを打ち付けるのに苦労しました。タープを建てるのに普段の3倍ぐらい時間がかかってヘトヘトになった。ここのキャンプサイトは、あまりにも自然すぎてダメ・・・・タープを建てる場所ぐらい土を入れ替えて芝生ぐらい張らないと・・・・困りものです。ここには、もう来ないと心に思う。ヘトヘトになりながらもキャンプの準備が出来たのでキャンプ場の探索を開始した。
探検
















川があるかな~?って、キャンプ場内を歩いてたら水の音がしてきた~♪やったぁ♪...辿り着いたら、池でした~トホホ なんか微妙な感じ(キレイなのか?)だったんで、ウロウロしてたら空の雲行き怪しくなってきて雨降りそうな気配に。
夜
















タープに戻ったら雨...それも大雨だよ(泣)周りは真っ暗で大雨で、おまけに大きなカミナリ付きでチビのゆうゆは大パニックで外飛び出してしまって、人間もパニック~慌てて抱っこして落ち着かせて、みんなで車で待機してたら揃って爆睡(笑)。起きたら、雨止んで明るかったし(笑)普段より早起きしたし、空気が気持ち良かったんで、昨日のリベンジとばかりにお散歩だ~わが子みんな、めちゃくちゃいい笑顔でお散歩してくれるんで、幸せなデレデレ顔で歩いてました。
朝の捜索

ミニ池
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/7-2243b998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

