PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA滋賀東近江大会

先週の日曜日は久しぶりにディスクの大会に行って来ました。
アイぽんは、おパンツマーンの為、今回は応援です。(笑)

りぃり&ゆうゆでがんばってきたよ~
りぃりはママと、ゆうゆはパパと参加しました。
今回は無風??な感じだったけど、めっちゃ冷えました~
今回もタープは出さずにワンコはクルマ待機で、兄妹仲良く?順番を待ってくれました(微妙?)

ママ的にはせっかく風がないんだから頑張らねばと気合い入れて望んだ第一ラウンド、
なんと~久しぶりにやらかしましたよ~フットフォルト~
一番いい投げしたのに。。。とほほ
第二ラウンドは何事もなく終わって、ホッとしたわ~

[広告] VPS



最近のりぃりは脱走&ガウ男変身もなくガンバッテくれてるのに、ママがヘたれで申し訳ない。。。

続いてゆうゆ&パパは??
ゆうゆもめっちゃがんばってくれました。パパもゆうゆにフォローしてもらってよかったね(笑)

[広告] VPS


第一ラウンド 4×6×6×3 19  
第二ラウンド 6×6×6×6×0 24
決勝ラウンド 6×6×5×0 17 トータル60pで2位になれました~

今回初めて5投できた時があって嬉しかった♪ 結果よりもこっちのがビックリでした(笑)

20130217rir001.jpg

20130217yuy001.jpg


りぃり、ゆうゆお疲れ様。ありがとう。あいぽんも応援ありがとう。
大会でご一緒してくれたみなさんありがとうございました。
いつもの楽しい時間でした。また次回もよろしくお願いします♪♪






| 未分類 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

5投入ったのね~。
見たかった~☆

鈴ちゃんも好調のようで。
次に会うのが楽しみですわ♪

| あとちち | 2013/02/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

雪が残っている中、本当にお疲れ様でした!
鈴音君、ゆうゆちゃん、凄いですね!(=´∀`ノノ゙☆
嬉しそうに走っている姿を見てると、こちらも楽しい気持ちになりますよ~♪

| REX | 2013/02/23 18:35 | URL |

あとちちさんへ

そうなんですよ~
結果よりも5投出来たことが一番うれしくって、テンション上がりまくり~↑↑

あとちちさんも遠征疲れないですか?(笑)

次はどこでお会いできるでしょうね♪楽しみにしてます♪

| アイルまま | 2013/02/23 19:47 | URL |

REXさんへ

お疲れさまをありがとうです♪

いや~最近のりぃりはガウ男を出してないんで、ヒヤヒヤですよ(笑)

ニコニコさんで戻ってきてくれると、思わずディスクやめて抱っこしたくなっちゃいます(笑)

家の中では一番のヘタレのりぃりなもんで(笑)

| りぃりまま | 2013/02/23 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/70-a6b2a9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

