PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA愛知新舞子大会

新舞子の会場へ行くのは今回で2回目。
ここのグランドは、野芝と雑草との草むらと言う感じだけど綺麗に刈り込んであるのでワンコは走りやすいみたいです。

試合の方は、リィリはママとレトリーブ。アイぽんはパパとユース。ゆうゆもパパとユースに出場です。午後のダブルヘッターでは、ママとアイぽんでユース。パパとゆうゆでユースに出場した。

今回のベストコンビは、アイぽん&パパのコンビでした。


と、言うことでアイぽんとパパとの試合の様子です。

1Rは、4投中2キャッチの12ポイント。

2Rは、3投しか出来なかったけどオールキャッチで『20ポイントゲット』。

3投目戻ったところで “チン” 終了。。。。。


[広告] VPS



12+20=32ポイントで決勝へ進めました。

アイぽんにとっては、初めての決勝ラウンドだよ。初の決勝ディスクゲットだぜ!

でも、戻り足がラウンド重ねるごとに遅くなってます。(チョット。メタボ!が原因か???)

3Rは、あと1秒早く戻って来たら4投目が投げれたかな?(時間無く無理やり投げたが、飛ばせなかった・・・・。)

[広告] VPS



アイぽん、もっと早く走ろうね。。。今月末のJFA三重大会までに減量決定♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまっ♪

アイぽん、初決勝だったんだね!
おめでとう~~~~~~☆
決勝ディスク、嬉しいよね~。
この日は決勝見れなかったから、動画で見れてよかった♪
新舞子、いつも風が強い印象だけど、
今回は穏やかでよかったね。
いつもあれくらいだと助かるのに(笑)

次も決勝目指してガンバろうね!

| asu@サス家 | 2013/04/24 09:37 | URL |

Re: おつかれさまっ♪

お疲れ様でした~♪

決勝おめでとうをありがとう♪♪
うん。滅多に決勝ディスクなんて貰えないから、嬉しかった~(笑)
最初、他の子だと思ってたから帰る準備の事考えてたもん(笑)

ホント、新舞子=風が強いって思い込んでるから、戸惑うよね~(笑)

ありがとう♪お互いがんばろうね☆  いつかはママも決勝いってみたいな~(夢だけど。。。)

| アイルまま | 2013/04/24 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/74-d423dcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

