PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.0602は、びっくり~JFA岡山大会に行ってきました。
20130602JFA岡山遠征

まさか岡山まで遠征するとは(笑)距離、時間ともに思ってたより近くてよかった~
って言っても、片道3時間とかが近いって感覚なんで、マヒしてるかも?(笑)
会場はすっごくキレイな芝生で、駐車場に近いしトイレもきれいで感激でした☆

人間もワンコも久しぶりゆっくりと充実した大会だったかな??
順位はいつも通りだったけど(笑)
ゆうゆは決勝行けたんだったっけ?けど、久しぶりの決勝でパパが緊張?で崩壊してました(爆)

20130602リイリ岡山遠征


今回の岡山行きのもう一つの目的場所に向ったんだけど。。。
事前連絡を入れてなかった為、達成できずに看板だけ記念にパチリとして来ました~トホホ
まっ、今回はギリギリまで参加を悩んでたんで、次回は事前にしっかり予定を立てて行こ~(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇ

なんとなんと、岡山行ってたの?????
すっごーい☆
遠くまでおつかれさまでした!
決勝おめでとう♪
遠征した甲斐があったね~。

コスケドットコム、お休みだったんだ。。。
残念だったね~。
ワタシもいつか行ってみたいなぁって思ってるとこ♪

| asu@サス家 | 2013/06/19 10:48 | URL |

Re: asu@サス家さんへ

決勝おめでとうをありがとう♪
そうなのよ~東と西を悩んだんだけど。。。
まだ遠くの西へは行ってない?って事で行っちゃいました(笑)

コスケドットコムさんお休みでした。。。残念。。。
次回は事前に確認連絡せねばだね(笑)

次回はサス家も一緒にどう?道案内するから一緒に行ってみない♪?
我が家の道案内も微妙だけどね☆(笑)

| ゆうゆのパパ | 2013/06/19 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/82-3c2b65ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

