PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA兵庫三木大会

少し遠いけど天気が良くなったので兵庫三木大会に当日参戦することにしました。

会場に到着すると天気は曇り、晴天の予定が何だか違う。しかも、気温高く湿度がめちゃくちゃ有り不快指数100%と言う感じ。

天気の方は回復して青空に成って来たが・・・・・・



蒸し暑く大変な状態に・・・・・・昼ごろには不快指数200%


こんなコンディションの中でも、ゆうゆは健闘!


20130707yuy002三木大会
Photo:梵天家

2R終わって、3位でどうにか決勝戦通過です。

決勝戦は1投目にハンブルし、空中に流れたディスクをおまけに鼻で突き場外。10秒ルールです。

2投目、3投目はキャッチしてくれたので良かったです。この貴重な2キャッチで3位を守りました。


20130707yuy001.jpg

頑張ってくれました。




アイぽんも猛暑の中、頑張りました。


20130707アイぽん002三木大会
Photo:梵天家

 

リィリも元気に走ったよ。



皆、ありがとネ。。。。。。。。。。。。。。

| 未分類 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/85-48eda966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

