PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFA新潟魚沼大会

今年もお盆休みを兼ねて新潟魚沼大会へ遠征しました。

ユース選手権は、今年はランキング80位までがファイナルへ出場なのですが・・・・

アイぽんは、ランク外で低迷中!


と、言うわけでこの新潟魚沼は、アイぽんフル出場なのです。



1日目は、天気予報は晴れだったのですが、・・・・・・・・・・

曇り時々雨という天気。気温は、去年より低いけど、


湿度が高く非常に蒸し暑い、


でも、アイぽんは頑張って走ってくれました。

1R、2R共に4投オールキャッチ(アイぽん初の1R,2R全投キャッチ)を決めてくれました。

得点はミドル中心の投げなのでポイント的にはそこそこ。


アイぽんにとっては、


初の40点超えの44点ゲットしました。3位で決勝戦通過です。


決勝戦は、朝からの雨でスタートラインはぬかるみ状態。最悪だ。


アイぽんも走りにくかったみたいでディスクに追いつけず、1キャッチしか出来ず4位に成ってしまいました。


雨が降っていたので、動画も写真も撮ってないです。あしからず。


暑い中自主練の成果がやっと実ってきた感じ。


以上が1日目でした。


夜は、Yukky家とHAL家とバーべキューです。


お腹いっぱい食べたよ。。。満腹。。


2日目は、まり家に会えるので楽しみ。


2日目は、後日UPします。










スポンサーサイト

| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/89-cb7c985b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

