PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~♪

週末になるとお天気崩れるね~ そんなに珍しいこともしてないんだけど?(笑)

先月8月の新潟大会前に長年の我が家のクルマが動かなくなって、
大会もなかなか行けなかったんだよね~
そろそろって思ってたんで次のクルマを買ったんだけど、
納車まで時間かかってましたが、が、が、ようやくキターっ

2013092101.jpg
ついに来ちゃったアイぽん号♪

ついでに大会も行っちゃいました(笑)三重大会。

会場到着とともに雨。。。今回もギリギリ会場到着のためバタバタ
お友達のところが温かい声をかけてくれて、タープはヤドカリさせてもらえました。
ありがたや~

1Rは雨降ってたんで写真も動画もなしだけど、今回もみんなテンション下がらず頑張ったよね♪
我が家の中でのトップバッターのアイぽんもニコニコさんで戻ってきてくれたし、
2番手ゆうゆもしっかりキャッチで、いつものディスクのカミカミ時間が少なかったから良かった~
3番手のりぃりも今回は珍しくヤル気の神様が降りてきてくれたみたいで、
バッタ(虫)とも遊ばず頑張りますた(笑)

1R、2R終わってみると、なんと~なんと~ゆうゆがトップで決勝進出で、アイぽんも5位通過だなんて~
びっくり~ まさか??なんか間違ってる??半信半疑(笑)  けど素直に嬉しかった~ 

2Rアイぽん
[広告] VPS


2Rゆうゆ
[広告] VPS


2Rりぃり
[広告] VPS



決勝戦もゆうゆは頑張ったね~ パパは緊張で手が震えてたみたいだけど。。。

まさかの優勝だよ~ 最後の一投はやっぱりいつもの幻に消えるか。。。ってヒヤヒヤもん(笑)
ディスクカミカミで戻らずかって焦った~

りぃりもレトリーブ大会は今回我が家をいれて3チームのエントリーだったんだけど、1R終わった時点で3チームが
同点だったし、りぃりも手元よくないから無理だね~って言ってたんだよね。
 
それが今回はゆうゆとりぃりが一等賞でアイぽんは5位を守りました♪
念願のパパ初優勝での黒ディスクをもらえました♪♪♪ 

パパ&ゆうゆ、おめでとう☆ アイぽんもおめでとう?☆(でいいよね?) りぃり、おめでとう☆

今回お世話になった方々お疲れ様でした。 ありがとうございました。



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~~~~~!!!

リザルト見てたよ!
すごいねすごいね!!
みんなみんな、おめでとう~~~~♪♪♪
あれ?パパ、初優勝だっけ??
すでに黒ディスクゲットしてると思ってた~☆

それとそれと!!
NEWアイぽん号になったんだね☆
いいないいな~~~~♪
もうこれで、いつでもどこにでも行けるね!
今度、中、見せてね~~~~☆

| asu@サス家 | 2013/09/26 14:26 | URL |

@サス家さんへ

おめでとうをありがとう♪
まさか、まさかだったよ~(笑)
そうなの。パパ、初優勝だったのよ~

サス家のかわいい兄弟の頑張りに良い刺激受けたみたいだよ☆

そうそう。アイぽん号も新しくなっちゃった(笑)
車内、結構広いよ~ これで車中泊が楽になりそうよ。
いつ会えるかな~~?? 楽しみにしてるよ♪♪

| アイルまま | 2013/09/28 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/95-d54280e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

