PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと♪

アイぽんおめでとう

今日はアイぽんの6才の誕生日だね♪
ついこのあいだ5才のお祝いしたと思ってたのにね~

最初我が家にきた時は小さすぎて、ちゃんと育てられるかパパもママも心配だったけど、
しっかり成長してくれてありがとう
この事が一番嬉しいよ。

お顔に白いのが出てきたけど、まだまだ甘えっ子のアイぽん♪
兄妹揃って無事に誕生日を迎えれた事に感謝して、これからの無事も祈り楽しく過ごして行きたいね

20131120アイ01


今回はハートだよん。
20131120アイ02


20131120アイ03

さすが兄妹だわ~食べるの早っ もう少し女の子らしく。。。ムリだね(笑)
そんなアイぽんが大好きだよっ

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frisbeeyuy.blog.fc2.com/tb.php/99-eba9a3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

