≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後7ヶ月目に入りました。

元気にやんちゃの日々を送っています。

20151207001.jpg

みーちゃんの体重、216日目11.0 ㎏。

りーちゃんの体重、216日目11.6 ㎏。

みー、りー共にゆうゆより大きくなるかな?

今月中にゆうゆを抜くと思います。

既にみーちゃんは、ゆうゆより足が長くなってます・・・・・・・・・。

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイぽんの誕生日

アイちゃんも11月20日に8歳の誕生日



恒例のお芋さんのケーキでお祝いしました。
20151120001.jpg
最近またお顔の白が増えた感じがするけど。。。まだまだヌイグルミが大好きなアイぽん♪
かわいいアイぽん♪この一年も無事に楽しい一年にしようね☆大好きだよ~
家族が増えたぶん気苦労かけるけど、よろしくね♪(笑)



ゆうゆっ子のミッカーも11月21日で生後200日目。

20151123002.jpg


リーちゃんの体重が11㎏になりました~

ミーちゃんの体重は、10,5㎏ですが、見た感じはミーちゃんのほうが大きいかな?
ついでにイタズラも成長中で困ったもんだ。。。(笑)

| 未分類 | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リィリ君お誕生日。。。

リィリ君の9歳のお誕生日です。

20151109003.jpg

おめでとう
20151109001.jpg

20151109002.jpg

| 未分類 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと♪

ようやく皆さんに報告できる話題が有りました。

姉妹共に体重が10㎏越えたぞ~~~~~。



今日で生後187日目です。

今日の体重

METEORちゃんが10.1㎏で、RIKKAちゃんが10.7㎏です。

日々、庭でも部屋の中でも所かまわずワンプロしています。

最近は、引っ張りっこに夢中かな

20151108001.jpg

姉妹揃って元気に過ごしています。



大人組は、来週からディスク大会に参戦予定です。

でも、ゆうゆはまだ妊娠どきに増えた体重が落としきれてません・・・・・・・・・・・・。

20151108002.jpg
この写真からは見えないけど、後ろから見るとお尻周りがポチャリの ‘ お母ちゃん ’ て感じが漂っています(笑い)

後、1㎏減量しないとねぇ・・・・・・

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン犬・・・・・ORB 父ちゃん

8月23日は、サーフィンをしているORB父ちゃんに会いに・・・・・


琵琶湖に行きました。


20150823002.jpg

父ちゃん  かっこい~~♪
20150823004.jpg

ORBママ、パパに抱っこしてもらいました。
20150823003.jpg

父ちゃんは、アジリティーもがんばっているので

次は、アジリティーの応援に行くぞ~~~~

| 未分類 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

